[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2013-08-01

[お知らせ]

あれから3年、、、、

長きに渡りブログ放置してしまっていました。

コメントを頂いていたにもかかわらず、確認できず申し訳ありませんでしたー!

アスガルドも1年以上ログインしてませーーん!

デスクトップが逝ってしまったので、
ノートパソコン買ったら復帰したいなって思ってます(*^_^*)

お知り合いの方たちには、またお世話になりたいと思ってます♪

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:01

2009-10-05

[だらだら]

いろいろと溜めすぎな回

| ^^)ノこんにちはー

またまた更新してなかったけど、、、溜まった分を更新だあああ

なにやら前回からいろいろあったと思います。。。

イベントとかねー。(*'v`)b

1
↑GMタウンへ行く前のみんなの様子。
この人ごみは、むかーーしレビアでクイズ大会があった以来の人ごみ(昔スギ!?
わかるひとには、、わかる!?
たしか商品に超高級なクイーンディアデムとかあったんだー。

それはさておいて、いざ中にはいると、GMさんたちや市民さんが荒々しく出迎えてくれましたよ(゚Д゚;)
一定時間間隔で、GMさんがペットのケティ召還するんですが、、、、
これがめっちゃ強い・・・
3
はじめペアししょうよ思ったけど、薬0の状態で途中で諦めPT組んで討伐しました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はすごいことがありました。
INT魔でたまたまサポーターズにいってみたところ・・・
4
名声経験値360万て・・・(|| ゚Д゚)
もしかしたらこのこの弟子は殴り魔なのかなwて思ったり|ω・`)プププ
最近1番かりしてるからそれなら納得だー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今回のオマケSS】
2.jpg
友達のアッシュの数・・・
彼女いわく、「ちなみに」@70個↑はあるっていってたような。。
↑の残骸は2週間でためたそうです(|ω・`)プッ♪
どんだけエンチャしてたんだろう。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もてるだけもって魔女で交換したら破邪とか技量とかいいものいっぱい交換できた彡

ヾ(*'O'*)マ!!ヾ(*'0'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!



Parmlinkコメント(2)トラックバック(1)16:05

2009-09-23

[だらだら]

イカルスの最新エステ公開!

ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

別に2週間近くたってるからってサボってるわけじゃないんだから!!

忙しかったんです!!リアルも!!アスも!!

先週からのUPで善悪経験値1.5倍セールが開催されましたね(*'v`)b

みんなもそれぞれこの機にキャラクターのレベル上げをされてるんじゃないでしょうか?

私もそのひとり!

今回は、殴り魔を21から41にする決意をしました!!!

ソロ~大PTまで色々なPTに参加してがんばった!

おかげさまで信仰も41になりプリィィィィンスダムに!

40の98%でうかれて死んで82%まで戻ったなんてヒミツだけど

最後のラストスパートはお友達の吟ちゃん(悪)に辻してもらい手伝ってもらいました!

3オフェぺあ神

詩人・・・・
最強。。。。。


1れべるUP

っそしてやーーーと41に!

オフェイルPTいろいろまわって仲良くなった吟さんも出来たり、とても楽しかった!

でも疲れた!

お手伝いしてくれたお友達に今度はゲヘナで紐にくくられて狩りつれていかれそうですw

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー友人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょとだけそのお友達とゲヘナ監獄6ペアしてきました!
オフェイルあがったばかりだと、ありえないくらい美味しく思えますw
そうとう吸われてただろうけど、、、うまい!

2ゲヘナペア

阿修羅の火力があると私、補助で十分だとおもいますた(゚Д゚;)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日のオマケSS】
イカルスの最新エステ公開
4おまけ

゚・*:.。. .。.:*・゜頭を燃やすことで 現実頭皮できます。゚・*:.。. .。.:*・゜
コチラは1回につき250万G頂戴します(気力P代+手数料)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(1)10:23

2009-09-10

[だらだら]

オマケSSはガチムチの本屋さん

(●‘∀‘)σこんにちはー

ブログまた放置ってわけじゃないよ!
1週間に1回は書くんだからね!

今14時間メンテ中なんだよねー・・・・なんでこんなにメンテ長ぃの?

答えは、おそらくですが、
サーバー機器の入れ替えをですね、業者さんに深夜にやらせて、
社員は朝出勤「おはよー。仕事おわたー?」
んで、そこからメンテ。
だそうです・x・b

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週はイロイロあったよ!
まず、INT魔が善悪やっっっと51になった!
ベルドレ(*´д`*)になれました
5.jpg

そして修道士もレベル95に!
2
ヘルシオン回廊がんばった!
友達からの譲り物のDAM15指揮官も装備できた!

てことーーーーーーで!修道士はとりあえず満足*´ェ`) なので・・・・

殴り魔します!!!!
1_20090910160603.jpg
長いこと放置していた殴り魔を復活させました!
ヘルシオンペアしたりオフェイル7ソロしたりレピオンに参加してみたり。
ん~~~~やっぱりマゾい・・・・
PT入ると、なかなか攻撃するチャンスてないんですよね。後衛職の前衛って。
だからいつも、はやく補助おわらんかなあああて思います!
やる気出すためにアバターの「きぐるみ」まで買ったよ黄色にそめました*´ェ`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週のオマケSS】
善悪51になったからゲヘナ散歩してきた。
3
うん、ぜんぜんたいしたことないSSだけど、私にとってはびっくりだったんです!
エクスタうつっていうからてっきりガチムチなんかと、、、、テヘヘッ(*゚ー゚*)>

最後に、先週のオマケSS、釣られる人なんかいるのかて思ってたら。。。
ランキングがいつもの4倍ランクがあがってましたww
約4500のランクのなかにいつもは3000代とかなのに
あのブログの日は800位くらいでした(笑)
みんな釣られすぎだYO!!!!

ヾ(*'O'*)マ!!ヾ(*'0'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!    
後衛預言者結局ヨワアなんですか?ネクソンのアンポン;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:10

2009-09-03

[だらだら]

今日のオマケはパンチラです(釣るよ!!!

クシュロンでお友達の前衛聖さんとペアしていると・・・
2
いきなりSSですが・・・
昨日のメンテでログインすると認証エラー発生するというバグががが(゚Д゚;)
んで、やぱメンテきましたよね。
緊急メンテナンスを開始します
私達「ちょw」
早めのログアウトをお願いします
私達「ちょw」
メンテナンスは取り消されました
私達「ちょww」
緊急メンテナンスを開始します、早めのログアウトをお願いします
私達「ちょぉww」

1分間ほどの出来事に「ちょ」ばかり発言してたきがする・・・ネクソンやるな(゚Д゚;)

でもお陰様で強制ログアウトは直ってよかった(*'v`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな前衛聖さん、あっというまに善悪41になられてました(゚Д゚;)
ついこないだまで地上Lv79だたそうですよ!

41になったということで、魔で一緒に少人数懺悔3にいってきました!
はじめは少人数だたけど、どんどん人が増えて大所帯になりました(*'v`)
1
友人の吟ちゃんを呼んで吟2名です!
贅沢( 。-(ェ)-。)ポッ♪

一緒にいた魔さんがおもしろい誤爆をしてたけどSS取りわすれた*´ェ`) ププ

そして!!!
私の信仰がナトトトトオト51になりました!
オメデトウ私!(◆'∀`*)

称号クエ受ける前にジェム交換したなんて言えない(・□・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【今日のオマケSS】
スリップの染色画像
3
パン・・・チラ・・・
ぎりぎり見えないよ|ω・`)プッ♪
釣られた人ごめんなさい(。-∀-)ペコリ

ヾ(*・ω・*)ノ.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:03

TOP    NEXT
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

あせこ

Author:あせこ
イア鯖で活動中のあせこです。
今のメインは一応聖と魔です
しかも聖はファーストのキャラです
すこしづつ聖の楽しさが取り戻せてきました。
聖:あせるすぅ 殴り魔:ぁゅゅ とかやってます。
見かけたら声かけてくださぃ(*・ω・*)テヘ

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Template by jennywren
